踏切の夢を見ました。

夜、タクシーに見知らぬ夢の中での知人2人とあたしの3人で乗り込み、踏切を渡ろうとすると、前の車につかえて立ち往生。しばらくして、電車のヘッドライトが見えてきて、どんどん気づかずに迫ってくる。あたしは、ここでタクシーを降りようか、タクシーが前に進むのを待つかで、迷っていた。
タクシーに乗ることは、経済的にゆとりが生まれるなので変化を暗示。
踏切は、文字通り、運命の分岐点。
渡りきれば運命が好転するけど、途中で目が覚めたかから、迷っていることがそのまま夢に出たのかも。

クモやナメクジを食べさせられる夢zzz。

タイ料理のコックさんが、オリジナルの和食を作ったというので、味見役になったあたし。最初の3つは、卵焼きみたいなものだったりして、どれも同じようなアジアン風味だけど薄味だった。残り2つは、伊勢エビを半分にしたみたいな感じでクモを半分に割ったソテーと、ナメクジのソテー。どうせ同じような味なんでしょ?と聞きながらも、食べれずにいた。
クモは、遠方からお客さんが来るとか、長い間待っていた報せがやってくるという暗示。
ナメクジは、会話が盛り上がる暗示、また、おしゃべりし過ぎる警告でもあるらしい。
食べる夢は、計画を立てる好時期。
何か良い報せが来るといいな・・・。

初夢は、巨大竜巻


2日、3日ともに、夢を見たような気もするのですが、どうも記憶に残りませんでした。
ようやく、今朝、落ち着いて(?)夢を見ることができました。その内容は、広い野原で巨大なとぐろを巻く竜巻が、あたしの逃げる方、逃げる方向に向かってくるという夢でした。竜巻がどのような暗示かを調べてみると、「挑戦してきた成果が現れる、信じられないような奇跡が起こる」と出ていました。
さて、どんな幸運が訪れるのか、楽しみな一年になりそうです。
夢、って公表しちゃ、ダメなんだっけ?

悪夢にうなされる


コンサートに出る夢を見ました。演目は、1曲だけなので、1曲分のカラオケを持参して会場入りしました。そしたら急遽、3曲歌ってくれと要望があり、無造作に他のオケ入りのCDがカバンに入っていたので、引き受けました。ところが、歌うべき歌のオケが、トッ散らかったCDの中から見つからずに、焦りに焦って、出演時間を延ばしに延ばして、それでも見つからないのです。観客が少しずつ帰り始め・・・、というところで目が覚めました。
今週末、ホテル箱根パウエルでの歌謡ショーで、アクシデントがあるのでしょうか?
→夢診断では、足下を見ていない警告。第六感を信じて迷いを払拭すべし。
あんまり深刻な夢では、なさそうでした。

夢、三本立て


久しぶりに、のんびりな朝を迎えたのですが、立て続けに3本の奇妙な夢を見ました。

第一部は、砂場に缶からほどの穴を掘ったら水が湧いて来て、周囲を崩しなが更に水が溢れて来た。しまいには、陥没かのような大きな穴が開き、洪水となって海と陸がわからなくなった。砂を埋めるために砂浜に向かうが、水の中から砂をくみ上げても無駄ということに気づき、断念。

第二部は、昔勤めたことのある会社の社屋の4階にいたら、グラっと揺れたので、窓から外を見てみると、ハイテクな組織の軍隊が空爆していた。近未来的な街は、火の海になっていて、あたしたちの存在に気づいた敵空軍が、攻撃してきたが、あたしは、無事だった。

第三部は、EXILE風の野郎どもと一緒に、橋の下でミーティングかバーベキューか、何かすするために歩いて向かい、橋の下に着くとHIROさんらしきリーダーの正面にあたしが座らされた。

キーワードは、「洪水」「砂」「陥没」「4階」「戦争」「攻撃」「男たち」…、これらの夢判断を調べてみたら、すんばらげ〜なのです。
「洪水」は、大きな報酬を得られる暗示。
「陥没」は、人間関係の整理を暗示。また、大事な人を失う可能性もあり注意。
「戦争」「攻撃」は、強力な味方が表れ、人間関係が飛躍的に広がることを暗示。
「火」は、エネルギーの高まりを知らせている。
「4」は、びっくりする出来事を暗示し、そのことで飛躍的に運勢が発展。
「芸能人」は、自分の才能が生かされる事を暗示。
「誰かと並んで歩く」ことは、チームで目的に向かう。一方、周囲にペースを乱されるかもしれないことを暗示。

蜂の巣

悪夢でもなく、吉夢でもない、変な夢を見ました。
拳銃でBangBang撃たれまくりました。弾丸は、あたしの体内に28発とどまり、痛くもなく、死ぬでもなく、拳銃で蜂の巣にされた驚きだけが残りました。
果たして、何を暗示する夢だったのでしょう?

夢判断サイトで調べたけど、銃で撃たれても死なない夢は、いろんなことが嵐のように巻き起こり、それらは、たいした意味を残すでもなく来えさる。って、どんな状況なんだろう?
撃たれて死んだり、玉が貫通した場合は、いろいろ巻き起こったことが、お金になったり、実になったり、すごく良い結果が残せるんだそうだけど、死なない場合、痛くない場合は、たいした成果や傷を残す事がなく、忙しい思いをするだけで、すぐに忘れ去るらしいの。悪い事態だったら、忘れられる程度でいいんだろうけど、良い出来事だったら、ぬか喜び…ってことなんでしょうネ。
肝に銘じておきましょう。



02*3/03*2

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM