<< 初テレビだよ!全員集合!! | main | 青森ふるさと自慢 >>

ズレ子が体験した怖ぁ〜い話…第四夜

あたしが、埼玉に住んでいたあの頃…。6年住んでいた間、一度だけ、とっても怖い体験をしました。
新築で入居してからその日までは、いつも幸せな睡眠時間を送ることができていましたが、その日だけは、少し、怖い夢を見ていました。いわゆるドロケイ…、泥棒を警察が追いかけている内容の夢を見ていました。
泥棒が、あたしの住むマンションに逃げ込み、あたしが寝ているベッドの周りをグルグル回るように逃げているのを、警察官が追いかけてきて同じようにグルグルとベッドの周囲を回るのです。そのうち泥棒も警官も足を止めて、あたしの顔を覗き込んできたのです。ビックリして、意識がハッキリしました。自分では、起きたつもりだったのですが、正確には、目覚めていません…。
それでも、体が動き、起きている感覚がありました。手で指で、自分の顔を触ってみると、目が開いていません。瞼が閉じたままなのを指先で確認しました。でも、しっかり周囲が見えるのです。夜が明け始めて、うっすらとカーテン越しにも明るくなってきていて、ベッドの横に置いてある目覚まし時計を、手で取り上げて見てみると、4時30分ちょうどでした。目をつぶっている状態なのに、部屋中の何もかもが見えるんです。これが、世に言う「心眼」か?武芸の達人がめつぶしにあっても、心の目で敵の動きを見切る、あの心眼か?そんな事を考えていました。
目覚まし時計を元の場所に置くと、泥棒も警察もいなくなり、ようやく我に帰るように、本当に目が覚めました。本当の意味で、目が開きました。すぐ、目覚まし時計を見直すと、やはりデジタル時計は、04:30と表示していました。
さっき目を閉じたまま見た部屋の様子は、本当だったんだ…。ならば、あの泥棒と警察は、本当だったのか?ただの夢だったのか?消化不良みたいな疑問だけが残りました…。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM