<< PARTY×PARTY ★ テレビ初登場! | main | オシャベリは京都から… >>

ズレ子が体験した怖ぁ〜い話…第五夜

今から15年程前、埼玉県のとある町に住み慣れてすっかり地元化していた頃、いい気になって、馴染みのスポーツクラブで霊感をひけらかしていました。インストラターのお兄さんや、スイミング仲間や、学生さんからご年輩のお母さんまで、前世やら運気やらを視てあげていました。
ただ、その中に一人だけ、決して障っては、いけない人がいたのです。
それは、ある若い女性会員A子さんでした…。とても可愛いらしくて守ってあげたくなるタイプのオシャレな女の子でした。けっこう周囲の男性がチヤホヤしていて、色んな男性会員から声をかけられているようで、いつも違う男と帰って行く姿を度々目撃していました。
ある日、そのA子さんが、視てもらいたいと言ってきたのですが、彼女の「気」を視た時、九尾の狐と言う伝説がありますが、三本位に割れた尻尾を持つお狐様を背負っていたのです。それで、色んな男からエネルギーを吸収するように、操られているように、感じたんです。事実、彼女の行動を透視したところ、夜中に無性にお腹が空いて、冷蔵庫の前で貪り喰っている姿が見えました。おそらく、その時は、本人に記憶が無いはず…。その事を、A子さんに話すと、朝、起きると、自分のベッドにお菓子を食べたゴミが散乱していることがあるけど、食べた記憶が無いの…。と言っていました。あたしの透視は、ドンピシャリでした。
くっ憑いている三尾の妖狐について、あたしがどうこうできる力が無いので、障らぬ神に祟り無しとのことわざ通り、彼女には、食欲のコントロールと、男性関係が派手になりがちなので、気をつけなさい!とだけ告げました。多分、無理だけど…。
スポーツクラブで仲の良かった友達も、そのA子さんが好きだって相談されていました。それで、彼にだけ、この事を話して、告白するのは、やめるように促しました。その日、A子さんが付き合っていると噂されている男とは、別の男性会員の車に乗り込む姿を見かけました。一緒にいた友達もその姿を目撃して、諦めたようです。

動物霊が実存するかどうかは、わかりませんが、動物霊にとり憑かれていると言われるような事があったら、食事を三度三度、決まった時間に摂ると良いでしょう。動物は、定期的な食事をしません。ある時期にまとめて食べたり、ずーっと食べなかったり、不規則な生活と食事をしています。ダイエットや不規則な生活をしている人は、感情のコントロールが出来なくなったり、本能がムキ出しになったりして、いわゆる動物霊にとり憑かれている状況と同じような状態になりやすいと考えられます。
規則正しい食生活は、人間独自の行動なので、生活リズムを整えて行けば、おかしな行動や言動が消えていくことでしょう…。
みなさんもお気をつけ下さいネ…。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM