<< 人生初のウェディングソング…その2 | main | 人生、わらしべ長者なのじゃ! >>

謝々!コメントありがとうございます。

いつも、ずれやまズレ子のブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。ここ数カ月、mixiの日記を月1ペースでしか更新していないのに、ブログは、ほぼ毎日更新しているほど、ブログを優先しているあたしです。
挫けそうな時や自分を信じられない時ほど、コメントの一つ一つ、一言一言が、あたしを初心に帰してくれるのです。「ズレちゃんに有名になってほしい。」という言葉を人様から聞くと、もはや、自分のためにだけじゃなく、誰かのためにも頑張らなくちゃって気持ちになるんですネ。

>さか様
よく分かりませんが何かが伝わってきました。ありがとうございます。

>てんぷく様
藤竜也さんと同じ「憂いがある」と言っていただけて、とっても嬉しいです。都内のとある公園でジョギングしているとの噂を聞き付けて、夜な夜な走りに出かけたほどのファンです。とっても色気のある役者さんですよネ。あまり知られていないのは、歌手としてアルバムを2枚ばかり出していて、本人も作詞をしているんですネ。今では入手困難な貴重なアルバムを2枚とも持っています。いずれ、ブログでも紹介してみたいと思います。

>優様
好きな人の体を知っているのと、知らないのでは、どちらが良いと言えるでしょうか?これは、結果論でしかないかもしれませんネ。ただ、あたしは、体の関係があった時の方が、後のツラさを好きなまま乗り越えることができました。
何年後かに思い出した時、あの経験があってこそ今のあたしがあると思えればいいのです。

>patty様
そうそう、ハイパーレスキュー隊員のこと忘れてました。
とある消防署の真ん前に喫茶店があって、そこの窓側の席から、消防署員の訓練の様子が丸見えだったのネ。訓練の一部始終を二時間まばたきもせず、ウットリ見つめていたことを思い出しました。あのオレンジの制服に助け出されたいワンワン。

>hori様
感動を好きな人と共有できないって哀しいですネ。せっかく虹が出てるのにネ・・・。
しかも「めんどうくさい」って、あたしが一番嫌いな言葉だわ。
乙女でもヘチマでもいいの。感動する心を持ち続けることの方が、人生で大事なことだと思います。

>石井ちゃん様
ご共感いただきまして、ありがとうございます。
バレーボーラーっていうより、バレーボールそのものだったのでは?ナーンチャッテ、また「てくてくテレビ」収録で、ヨロシコでネ。

>たまちゃん様
ポールウインナーでしたネ。頭の中が、太っといハムになってたものでつい・・・。
校正ありがとうございました。

>ぐぐねこくん様
先日は、お疲れ様でした。
今度、アレンジをお願いしますネ。

コメント
更新を熱心にしてくださって、温かい思いが伝わってきます。
藤竜也さん、作詞されてたのですか、レアですね。
昔、CABINのタバコのコマーシャルありましたよね。
違いましたっけ。たしかボクサーの練習雰囲気にして。
んっ。あと塀の中の懲りない面々。ケーシー高峰おもしろかったなぁ。

本当に体験した怖ーい話、読ませていただきました。
スポーツジムの話、リアルだなぁ。
不規則、不摂生は動物の本能むき出しになるって、改めて考えさせられました。それ、自分、過去に心当たりありますもん。伊豆の海も、鶴も、狐の嫁入り、旅館のお掃除等々も。

神通力のズレ子さんへ。
ミクシィはズレちゃんの名では見つからなかったナ。
  • てんぷく
  • 2009/05/25 9:15 PM
ずれちゃん、
私、今 掃除機かけながら ハタっと ひらめいたわ。
シュガーは、私たち世代よね。
そのアルバムに ウェディングベルと アバンチュールは ルックス次第って歌もあるのね。
あれ、二曲とも ズレちゃんが 歌うと またまた違う感じで 二股かけられた女の子の悔しさを歌った歌も、明るい応援ソングになるんじやないかな。
コーラス部分も オネエ友達に 合いの手感覚で入れてもらうと 楽しい歌になると思います。替え歌っぽく。
そして、エンディングに ずれちゃんの 心の泣かせるウエディングソングを聞かせるって いいんじゃなーい。。(ギター侍)わたしなら、そんな彼には、帰りに ウンコでも ふんでしまえっと思いますが。。笑
でも、昔の歌って 覚えているわよね。
アバンチュールは ルックス次第のタイトルだけは、ネットで調べました。
これも 楽しい歌よね。
本来なら、泣き崩れる内容なのに。。
本人 どん底でも、切り返すユーモアで 救われることがあると思います。
中学の時に、女子トイレで 友達の悪口を言っていたら、
個室から 本人出てきて、気まずくなりかけたときに
彼女は、にゃっと笑い、「聞いたでぇっ」って切り替えしました。お互いに 苦笑いでしたが、彼女の賢さで、終わりました。ちょっと脱線しましたが。
  • patty
  • 2009/05/25 11:12 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM