<< 駄目になるけど駄目にならない | main | プソイドロギア・ファンタスティカ >>

逃げるつもり?

2007年11月08日(木)

事実判明後、今日で最後の対決にしようと思っていた。今週なかなかドビーと連絡がとれないでいたが、『逃げるつもり?』と言うメールにようやく反応してくれて、『逃げないから』と返信が来た。6時半に約束した。
派遣初勤務から帰ってきて。カルロスからドビーの本名が土肥田健(仮名)だと聞き、出かける前に天城プロダクションに直接電話してみた。
「天城ナオミさんが、まだ大手プロダクションにいた頃、土肥田健と言う名前のマネージャーか付き人がいたか分かりますか?」と聞いてみた。
「最近もそちらの事務所に出入りして、天城ナオミさんや社長と話しているはずなんですが…?」
そういう名前の人物の出入りは、覚えがないとのことである。
「土肥田健がナオミさんの紹介でテイチクに紹介できると言われているのですが、もしかしたら、ナオミさんの知人を語っている詐欺みたいな人かもしれないので、大手事務所時代を知っている社長に、確認しておいてもらえませんでしょうか?また、来週月曜日に電話します。」
これで証拠は、ある程度揃った。
6時半に新宿ベローチェでドビーとミーティング。ここから、ドビーの住むマンションまで、歩いて3分程だっていう事は調査済み。
ドビーを問いつめる前に、まずは、今までのおさらいをドビーに話させて確認した。
帝都ミュージックの第二制作部で春海さん担当のプロデューサーが菊池さんであること。
12年前まで大手プロダクションで天城ナオミさんのマネージャーをやっていたこと。
デモCD30枚すべてを配達記録で郵送し、1通290円合計8,700円の領収書を持っていること。
国民ダイヤルを管轄している派遣会社は、オフィスタッフ浜松町営業所であること。
よくもまあ、堂々と言えたもんね。
「あたし、帝都ミュージックに電話したの。菊池なんてプロデューサーいないわよ。第二制作部なんて部署も今も過去も無いってよ。帝都には、菊池なんて名前の社員は、いないのよ!春海さんの事務所関係にも菊池は、存在しないの。あんた、どこの菊池さんと話してるの?」と問いつめても
「いるもん!あたし、昨夜も菊地さんとちゃんと話してるもん。」
「ナオミさんの事務所にも電話したわ。あんた、事務所に行ってないじゃない!」と突き付けても、
「ナオミさんと社長がいるとこで、ちゃんとお願いしてきたもん!」
ああ言えばこう言う。それよりも根拠の無いことを、堂々と言えることが、逆に恐くなってきた。この人、本気で嘘の世界に入り込んで真実と区別がつかなくなっているんじゃないかしら?虚言癖を超えた病気なんじゃないかしら?って思えてきた。その極めつけが…、
「じゃあ、菊地さんと携帯電話で話したのよね。」と言うと
「そうよ!」と認めた。
「じゃあ、着信履歴見せなさいよ。」と言うと、
「いいわよ!」と着信履歴を見せてきた。
でもそこには、○○マッサージの名前ばっかりで菊池なんて名前の履歴が無い。
「あんた、マッサージばっかりじゃない!」
「昨日の分は、消しちゃったのよ。」とあくまでも言い張る。
「それなら、あんたの電話に菊池って登録しているか、見せなさいよ!」これは、あたしも賭けだった。
必死でドビーは、菊池という名前を探しているが、出てこない。決定打を打てたか?ところが…、
『ヒ デ』と言う名前を出して、これが菊地さんだと言ってきた時は、さすがに背筋が凍った。
「あたし親しいから、ヒデさんって呼んでるの。」だと…。
もうらちがあかない…。
「まさか、CD捨ててないよね?」と言うと
「ズレさんが、一生懸命手作りで作ったCDを捨てれるわけないじゃない。」と必死に訴えてくる。
CDを回収に行くからと言っても、プロダクションに配ったと言い張るし、もう一度仕切り直しか…。
「送料払うから、領収書持ってきてちょうだい。来週の木曜日、またここで会いましょ!」
この日は、これで退散。もっと、確信の持てる物的証拠が必要だわ。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM