<< またドタ | main | ブログ誕生日 >>

落ちた…。

2007年11月23日(金祝)

ようやくドビーと会う確約をとりつけ、あたしは、物的証拠で武装し、出かけた。
対決のその前に、カルロスとパディと3人でお茶をしながら、作戦会議。万が一、ドビーが心身崩壊しちゃったら助けに来てもらうように、近くで待機してもらい、18:30、いよいよ新宿ベローチェで、ドビーと最終決戦!
「菊池ヒデさんだっけ?いつ会えるって言ってた?」とからかってみた。
「年末で紅白やら何やらで忙しいらしいの。」とまだ、嘘の中。
「もう、辞めよう。もう、全部嘘だって分かってるんだから。」
「嘘なんか言わないもん。」と若干、弱腰な口調…。ドビーは、嘘をついている自覚があると確信できたので、一気に用意した証拠を突き付ける事にした。
「よーく聞きなさいよ。まずオフィスタッフ、あたしもここに登録して働き始めたのよ。これが営業所リストよ。浜松町営業所なんて存在しないの。」とオフィスタッフのIDとパンフレットを突き付ける。
「そして、郵便送料よ。CDとプロフィールと封筒で190gなの。そうすると140円+配達記録210円で1通350円なのよ。あんた、普通郵便で計算したから290円なんて言うのよ!」そう言って、郵便料金一覧表をプリントアウトしたものを突き付ける。
「帝都ミュージックの話は、前にしたわね。でも今回は、天城プロダクションの制作の人たちに会ってきたのよ。何よあんた、マネージャーじゃなくて、ただのファンクラブの会員じゃない。全部調べてもらったんだから。」と天城プロの名刺を見せる。

「ごめんなさい…。」

ようやくドビーが泣きながらあやまってくれた。
「CD取りに行ってくるから、ここで待ってて…。」だって。
落ちた…。
「ちゃんと帰ってきなさいよ。もう嘘はつかないわよね!!」
小さくうなずいて、すぐ近くの家に帰って行った。
すかさず、近くで待機していたカルロスとパディに電話した。
「ドビー、落ちたわ…。あたしって凄くない?誰も、開けなかったドビーの心を開いたのよ。見捨てるのは簡単だけど、どうしても、何が彼に嘘つかせているのか知りたかったの。」と自画自賛、興奮気味。
「今は、あんたたちに会いたくないらしいから、来なくて大丈夫。後でご飯食べに合流しましょ…。」と言って電話を切った。
少し経って、ドビーが戻ってきた。ちょっと破れてしまっていたが、紙袋と中味は、預けた時のままだった。一件落着。

(つづく...只今執筆中)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM