趣味の絵俳句、続々…


下ネタと季語を織り交ぜて一句詠み、それを合成写真で表現する『絵俳句』を趣味で続けています。過去に詠んだ作品を季節に合わせてアップしていますので、右→のカテゴリーから「趣味の絵俳句」を選択して、ご覧になってみて下さい。当時の日付で当時の自己解説をそのまま編集無しで公開してます。
デザイナーとソングライターとの一人コラボレーションをお楽しみ下さい!!

「カクヘン」in 二子玉

スカパー!CS275CH EXエンターテイメントで放送中の運気上昇バラエティ『カクヘン』との連動企画!当日は番組のレギュラー陣もゲストと共にライブやネタをお届けします。きっと、みなさんにも確率変動が起きるはず!!
「カクヘン」〜初夏のニコタマツリ @ pink noise (二子玉川)
06/08(Sun) open16:00/start17:00 ◎adv2,500yen/door3,000yen(+1Drink 500yen)
出演:原田篤/日出郎/岩崎宇内/高見こころ/若尾桂子
ライヴゲスト:大田クルー/ステューパ/ずれやまズレ子/中澤智亜紀/五十嵐結花
※写真撮影、録画、録音は全面禁止
※前売チケットは、右リンクのAim Promotionで購入できます→。
《耳寄り情報》
前売を持っていなくても、当日受付で「カクヘン見てます!」と言ってくれた方は、2,500円でご入場できますヨ!

なまズレ子@札幌

STVラジオ ドキドキおまつりプラザ 2008《6月14日(土) 〜6月16日(月) 》
会場:札幌パークホテル 西駐車場 特設会場
http://www.stv.ne.jp/event/revent/index.html

北海道へ再び上陸しますヨォォォ!
STVラジオのイベントに出演します。「マリモに触れたら阿寒湖」を思いっきり熱唱したいと思ってます。昨年12月14日のラジオ出演で約束した北海道でのライブが、このようなカタチで実現することになり、根強く応援していただいたファンの皆様に感謝申し上げます。直接ふれ合うせっかくの機会なので、是非是非、遊びに来てくださいネ…。なまズレ子は、ひと味違うわよ。

【出演コーナー】
■6月15日(日)18:00〜 みのや雅彦のときめきワイド ディナーショー
◆ゲスト;ずれやまズレ子 ◆MC;みのや雅彦、高山幸代、中嶋シゲキ、藤井孝太郎
■6月16日(月)12:00〜 みのや雅彦のときめきワイド 歌謡ステージ <生放送>
「エンジンのない舟でマリモに触れたらつばめ返しョ」
◆出演;和田青児、山内惠介、ずれやまズレ子 ◆司会;高山幸代

いよいよ明日ですヨ!

恵みの雨、梅雨の季節ですが、お変わりありませんか?
明日、土曜日6月21日の夕方頃、よろしかったら遊びに来ませんか?
以下のような方は、是非、ご一考下さい。

最近笑っていない方、
過剰労働で疲れている方、
下半身が潤っていない方、
悩みごとがある方、
思い通りの恋愛をしていない方、
最近泣いていない方、
性欲を自制できない方、
梅雨空で気が滅入っている方、
怒りっぱなしでイライラしている方、
やたら昔話が多くなっている方、
今週末何しようかなって考えている方、などなど…。

どれか一つでもあてはまっていたら、お酒と老舗和菓子屋さんの限定菓子と妖しい音楽で、日頃の憂さを晴らしてさしあげます。

「歌謡ショーに来て下さい。応援して下さい。」と頼んでばっかりいる前に、あたしが貴方のために何ができるんだろう?って考えました。多分、ずれやまズレ子の効能は、上記ような方にとっても効用があると思ったんですね…。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
詳細はココをクリック<ずれやまズレ子 魅惑の歌謡ショーのご案内>

魅惑の歌謡ショー


開催日:平成20年6月21日(土曜日)◇時間:夕の会/16:00〜、夜の会/19:00〜
会場:ミュージックスポット「燈門」URL:http://www.tomong.net/
入場料金:3,000円(マリモに見立てた老舗和菓子と1ドリンク付き)
ゲスト:杉浦篤(ピアノ)
主催:ズレヤマズレコード、エイムプロモーション◇協力:ミュージックスポット燈門

※詳細やチケットご予約は、ずれやまズレ子公式ウエブサイトご覧下さい。
ずれやまズレ子公式ウエブサイト・インフォメーション

KBS京都水曜夜9時半


また夢が1つ叶いました。
KBS京都で毎週水曜日の夜9時半から放送されるラジオ番組「PARTY×PARTY」のパーソナリティーをつとめることになりました。初めて受け持つレギュラー番組です。一緒に番組を盛り上げて行くパーソナリティーは、同じPARTY×PARTYメンバーの藤本ゆき、日出郎、PARTY×PARTYと一切関係ない女優の溝手真喜子です。毎週素敵なゲストを迎えてぶっちゃけガールズトークをしていこうって言う内容に、あたしや日出郎ちゃんもガールズ(?)として参加することになって、この思いきったキャスティングに喜んでいます。女の子の心を開くのは、ズレ姐さんの得意分野なので、女の子の本音が飛び交う番組になると思うワ。楽しみネ…。
KBS京都の電波塔って、以外と広範囲に電波を送っているらしく、東は静岡県浜松や石川県金沢周辺まで、西は広島市や高知市周辺まで届くそうです。1143KHz、1215KHz、1485KHzのいずれかにチューニングを合わせて聞いてみて下さい。
「PARTY×PARTY」放送開始は、7月2日(水)夜9時半から30分です!!
KBS京都の公式ウェブサイトはこちら→ http://www.kbs-kyoto.co.jp/

伊達男ナイト


今宵は、1年ぶりに東京・新宿で歌っちゃいます。
DATE男ナイト@非常口(http://www.hijouguchi.com/)
7月4日(金)23:00 start/23:00 start/¥2,000(1drink)
ずれやまズレ子歌謡ショーは25:20頃からです。

おヒマなら来てよネ!

全世界へ…


インターネットTVで、ずれやまズレ子がメインMCをやらせていただいている新番組が配信されます。世界中のどこからでも視聴ができるってすごい時代ですネ…。
TFM+(ティーエフエムプラス) http://www.tfmplus.com/
7月9日(水)スタート『PARTY×PARTY』毎週水曜日更新
出演:ずれやまズレ子、藤本ゆき、日出郎、他

あと18日!

北京オリンピックまで、あと18日…。カウントダウンも、いよいよ佳境ですが、オリンピック開幕日の8月8日は、あたしたちPARTY×PARTYのDVD発売日でもあるんです。全国のレコード店や書店、インターネットショップでお買い求め下さいネ!
PARTY×PARTYが歌う「アゲパラ」は、もちろん、PARTY×PARTYメンバーの娘たちが歌うソロ曲も収録、更にメンバーと豪華ゲストによる小芝居も見モノ、特典オフショット映像など満載です。合計60分で定価2,940円なり…。
この夏は、アゲパラで気分をアゲていきましょうネ!

PARTY×PARTYの夏が始まる!


本日、江戸川競艇場では、縁日が行われていて、その特設ステージにPARTY×PARTYが登場いたします。17時頃と19時頃の2ステージが予定されておりますので、船券を買いがてら、または、暑気払いがてら、遊びにおいで下さいネ…。
この夏はPARTY×PARTYと一緒にアゲていきましょー!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
【ブログ移転情報】
☆2011年1月1日

☆公式ブログをアメブロに移転しました!

http://ameblo.jp/zureyama-zureko/

☆ブックマークの変更をお願いします

【ライブステージ情報】

☆12月29日[水]☆立木久美子〜忘年会ライブに出演!

ふらっとんTIMES(水道橋)

☆Open 19:00 /1st 19:30〜 /2nd 21:30〜

☆Music Charge ¥1,500 + Order


☆12月30日[木]

☆GACCHO 大忘年会に出演!

☆SUGUYA presents GROOVY STREET DANCE VOX

☆会場:六本木morph_tokyoo

☆夜の部:OPEN21:30/START22:00〜

☆料金、ご予約:SUGUYA BLOG


☆1月28日[金]

☆ずれやまズレ子&道連れ〜ズライブ

☆KURAWOOD(東京/浅草)

☆詳細未定


☆2月05日[土]

☆アフターディナーショーin箱根

☆ホテル箱根パウエル(箱根仙石原)

☆詳細未定


☆2月14日[月]

☆HDR a.k.a 日出郎レコ発ナイト!

☆morph-TOKYO(六本木)

☆詳細未定

【オンエアー情報】

☆ 新年1月5日21:30頃〜

☆ニコニコ動画生放送に花中登場!

http://www.nicovideo.jp/ ※視聴にはアカウント登録が必要ヨ!


☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ネット配信中!…ズレ子も出演したCS番組がネットで見れるワヨ!

☆SPYAIRオフィシャルサイト

http://www.spyair.net/
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
花中時代
花中時代 (JUGEMレビュー »)
花中
淳子=日出郎、百恵=坂本ちゃん、昌子=ズレ子の三人娘ユニット
花の中年トリオ「花中」のデビューMAXIシングル発売中!
recommend
桜陽和(サクラビヨリ)
桜陽和(サクラビヨリ) (JUGEMレビュー »)
ずれやまズレ子
ずれやまズレ子&道連れ〜ズによる
MAXIシングル第2弾!
recommend
マリモに触れたら阿寒湖
マリモに触れたら阿寒湖 (JUGEMレビュー »)
ずれやまス゛レ子
ずれやまズレ子のデビューMAXIシングル、全5曲収録で好評発売中!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM